• HOME
  • 取扱業務
  • 弁護士紹介
  • コンプライアンス方針
  • 報酬規程/顧問契約
  • 事務所案内

 私たちの事務所の開設は1985年の5月です。開設以来、四半世紀を超える時間が流れました。私たちは、この間、この九段の地で数多くのご依頼者の皆様と共に歩んでまいりました。
 私たちは、法廷弁護士であり続けてきました。しかし私たちは、決して法廷における活動にとどまることなく、複雑で錯綜した法律問題を包含する紛争の処理や、様々な方向に向けての法的処理を念頭に置いたトータルなリスク管理など、高度で質の高い、私たちの事務所でしかなしえない仕事に情熱を傾けてまいりました。
 これからもまた、ご依頼者の皆様の期待に応え、皆様と共に悩み、共に考え、共に笑い合いながら喜怒哀楽を共にしていきたいと思っております。弁護士集団として、批判精神をはぐくみ、好奇心と行動力と勇気とを何よりも大切にして、前を見据えた活動をしていきます。
九段綜合法律事務所